からやま 群馬太田店

鳥料理

スポット詳細

住所
群馬県太田市下浜田町1087-27 map map 地図
エリア
東部エリア
電話番号
0276578225
営業時間
[店内]10:30-20:00
[テイクアウト]10:30-21:00
駐車場
あり(25台)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 大きいカラアゲの定食!
    3.0 投稿日 : 2020.01.10
    最近、あっちこっちに出来つつある、から揚げ専門店です。たしか、あの「かつや」の系列だった気がします。たまたま夕食の店を探しているところ、見つけたので、初来店です!やはりここは普通のから揚げ定食を注文!少しの待ちで出来上がりです。夕食時で混んでいたためかどうか、揚げてあったと見られ、多少堅い!ジューシーさも、いまひとつ!味は、濃くも無くちょうどいい感じでした。から揚げとキャベツだけだと、ちょっと...
  • テイクアウトしました
    3.0 投稿日 : 2019.09.06
    唐揚げの専門店が出来たので行ってみました。メニューはカレーまであって店内で楽しめそうです。鶏肉だけでは飽きちゃうでしょう。でもテイクアウトの人が多いですね。電話予約していなかったので待たされましたが熱々のカラッと揚がった唐揚げが食べられました。
  • お持ち帰り
    5.0 投稿日 : 2019.07.29
    お持ち帰りにしましたが、店内でも食べられます!チキン南蛮弁当が、タルタルソースが美味しいのと、付けあわせのポテトサラダが美味しいのでオススメです!極だれのたれも美味しくて、毎回チョイスに困ります!今月初めて行って、もう4回も行きました!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました