京懐石 美濃吉 横浜ランドマークプラザ店

懐石/割烹

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1ランドマークプラザランドマークプラザ 4F map map 地図
電話番号
0452225420
営業時間
施設に準じる
定休日
施設に準じる

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ドイツ人の接待で利用
    4.0 投稿日 : 2022.05.28
    ドイツからの来日者と一緒に夕食で利用。京都の懐石料理を堪能しました。姿がある魚介が苦手なドイツ人でしたが、鮎の踊焼き以外は大丈夫でした。接客サービスは素晴らしいと思います。朴葉焼きが特に気に入ったようで焼いた際のほうばの香りと味付けの味噌が絶品でした。
  • 11/23 「松茸御膳」の評価
    2.0 投稿日 : 2021.11.25
    ➀松茸は ・本来の味が全然しない ・包丁でカット…手でさくののが本来の姿②全体的に 味が悪い③土瓶蒸し、松茸かやく御飯 共に ⓵②です 以前は さすが 美濃吉の料理と感じるも 今回は期待はずれ 横浜ランドマーク店 15:30-
  • 和食と言えば、いつもここ!
    5.0 投稿日 : 2021.08.30
    コロナ禍心配ながらも、席はゆとりのある配置なので大丈夫かなと思いつつ、殆ど毎月利用しています。土曜日ランチの「京の懐石弁当」、とても美味しくいただきました。白みそ椀に入っている粟豆腐?ゴマ豆腐?が白みその味によくあっていてとても美味しかった。はいっているのは粟ですか?食感もとてもよく美味しい。他の食材も京の食文化を代表していて、いつも美味しくいただいています。平日は、大体コストパフォーマンスのい...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました