カレーは飲み物。 ニュー新橋ビル店

カレー

スポット詳細

住所
東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビルB1F map map 地図
電話番号
0335021550
営業時間
[ランチ]11:00-16:00
[ディナー(平日)]17:15-21:45
[ディナー(土・祝)]17:00-21:00
[ディナー(日)17:00-20:00]
定休日
年中無休
駐車場
なし
備考
クレジットカード不可

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 赤or黒
    4.0 投稿日 : 2020.10.07
    赤の辛口カレーでトマトと羊肉ミンチベースのサラサラカレーでヘルシーでスパイシーで美味しいです。ただオニオンの甘さも分かるカレーです。
  • トッピングが多い
    3.0 投稿日 : 2020.09.01
    カレーは赤か黒の二択。初めてだったので、辛くない黒を選んだ。トッピングが無料で3種類まで選べる。らっきょうとポテサラ、ツナマヨを選択。らっきょうとポテサラは普通に既製品かなと思える味。ツナマヨはほぼツナで食べごたえあり。マヨはどこに?(笑)味変でレモンと辛味を入れられるようになっており、途中でレモンのみ追加。さっぱりした感じで、酸味がわかるほどまでではなく食べやすい。量も選べて...
  • 名前
    3.0 投稿日 : 2020.07.02
    名前に似合わずボリュームがありトッピングも選べて美味しいので何度か利用してます。赤の鶏カレーの方が個人的に好きです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました