伊太利亜のじぇらぁとや ジョイナス横浜店

カフェ

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市西区南幸1-5-1 JOINUS YOKOHAMA内 map map 地図
電話番号
0453163353
営業時間
JOINUS YOKOHAMAに準じる
定休日
JOINUS YOKOHAMAに準じる
駐車場
あり(有料)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 再訪:小さい店だが種類豊富で都内よりおススメ。
    5.0 投稿日 : 2022.10.01
    再訪して秋の季節ということでマスカットなどもあったがまだ暑かったのでカシスと紫芋をいただいた。ここの特徴として「ねっとり系」と「さっぱり系」とでケースが分かれているので注文しやすい。今回のカシスは夏に合うさっぱりさでしっかりと味があるジェラート。このレベルの店はなかなか東京都内ではない。東京駅周辺に以前行ったが正直レベルがあまり高くない。
  • ゴマのジェラートはうまい
    4.0 投稿日 : 2022.07.15
    種類豊富でイタリア本場ほどの濃厚さはない分水っぽさは確かにあるが日本ではかなりいい方だと思う。種類がこれだけあるのはリピートができてうれしい。
  • 優しい味
    3.0 投稿日 : 2020.11.03
    横浜駅西口のダイヤモンド地下街、ヨドバシカメラ入口手前にある、ジェラート屋さんです。カップでオーダーすると、2種類の味を選べます。子どもは2種類を選びましたが、私はラムレーズン一点買いとしました。とても優しい味で美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました