re:Dine GINZA(リダイン ギンザ)

レストラン

スポット詳細

住所
東京都中央区銀座4-3-1 並木館銀座9F map map 地図
電話番号
05036285009
営業時間
17:00-23:00(フードL.O:22:00 ドリンクL.O:22:30)
定休日
不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • コイソフのソフトクリームをいただきに!
    3.0 投稿日 : 2020.06.02
    インスタで見てから、美しいソフトクリームに惹かれてお店を検索。すると一時期テレビで話題になっていたお店でした。店舗を持ちたいシェフや、訳あってお店を手放したシェフなどが競いながらオープンキッチンで腕を振るっています。エレベーターで上がって入店するとまず「当店は完全キャッシュレスですが大丈夫ですか」と聞かれます。肝心のソフトのお味ですが、ミルクが濃くて美味しかったです!結構ゆるいので、好みが分...
  • ランチのサラダはお得です
    4.0 投稿日 : 2019.12.02
    13:00に伺いました。ネット予約ができたので、平日ですが予約していきましたが、店内は半分ほどの埋まり具合で予約なしでも十分でした。ローストビーフ丼は900円で+300円でサラダ取り放題。サラダは2、30種類あってかなりお得です。ローストビーフも柔らかくてとてもおいしかったです。お店の方も親切でまた伺いたいと思います。
  • Quality is not priority
    2.0 投稿日 : 2023.01.29
    Ordered meat dish, seems like it is not what was pictured on their menu plus beef was pretty tough. Pickled vegetables were good though.

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました