SPA&HOTEL水春 松井山手

その他入浴施設

スポット詳細

住所
京都府京田辺市山手中央5-1 map map 地図
電話番号
0774621136
営業時間
[スパ]6:00-26:00(最終受付25:30)
[ホテル]チェックイン15:00
チェックアウト11:00
駐車場
あり
備考
※0774-62-1126(スパ)
0774-62-1136(ホテル)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 岩盤浴・宿泊
    3.0 投稿日 : 2019.06.12
    宿泊と温泉・岩盤浴を利用しました。駅からも近く、周りにスーパーや飲食店など多くあり立地はとてもいいと思います。温泉・岩盤浴も最近オープンしたばかりなのでとても綺麗で、ゆっくりすることができます。ホテルまでのエレベーターが1つしかなく、とても不便ですが部屋も綺麗で、好きな時間にお風呂を入ることもできるので、とても満足できました。
  • 単なるスーパー銭湯です
    1.0 投稿日 : 2019.02.25
    2月24日「日」にホテルに宿泊しましたが、ビジネスホテルと同じです、室内に浴室はなく、シャワーがあるだけですし、備え付けの電話がなくフロントに連絡もできません、違いは温泉が何個かある程度です、ただ日曜日の関係でその温泉は超満員です、食事処も同様に満席で食事することができませんでした。宿泊料はシングルで9,870円です、朝食はありません、朝食は別途1,000円必要です。 二度と利用はしません
  • 宿泊での利用はコストパフォーマンス悪い
    2.0 投稿日 : 2019.02.14
    スパとフィットネスと宿泊施設、食事のお店が一体になっているので、のんびりしつつゆっくり過ごせるのかと思いきや・・車でのアクセスで利用しましたが、3連休の中日に利用ということで下記のような問題が発生しました。 ・駐車場がすべての利用者と共用 ・連休などは満車となり駐車場に車を止めるのも一苦労 ・靴箱に靴を入れるシステムですが靴箱の空きがない状態が発生 ・靴箱のかぎで清算するため、入場待ち...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました