うるま市民食堂

食堂

スポット詳細

住所
沖縄県うるま市前原183-2 map map 地図
電話番号
0989233911
営業時間
11:00-21:00(L.O.20:00)
定休日
水、木
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 緊急事態宣言中で臨時休業中でした。
    4.0 投稿日 : 2021.09.11
    うるマルシェ内にある食堂ですが、緊急事態宣言中で臨時休業中でした。評価が出来ずなので、是非次回リベンジします・・・
  • ランチバイキングはコスパ高し
    4.0 投稿日 : 2020.10.29
    以前沖縄旅行の際にパヤオ食堂に伺ったのですが、今回はこちらでランチをいただきました。現在コロナの影響か、メニューはバイキングのみになっています。当日は平日(金曜日)で大雨でしたが、駐車場は止めやすく、うるマルシェ(市場)もあり、施設が新しくキレイで良かったです。食堂と市場の間は屋根があるので濡れずに済みました。肝心のお食事は、カレー、パスタ、サラダ、てびち、ニンジンシリシリなどメニューが豊富でど...
  • ビュッフェ
    3.0 投稿日 : 2019.12.14
    うるマルシェの隣にあるレストランです。ランチはメインとビュッフェ形式ですが、値段がちょっと高めです。また、少し高級路線をいってるようで、少し入りづらいです。ただ、美味しいものを食べたい日にはベストだと思います。駐車場も広いです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました