インド定食ターリー屋 新青山ビル店

カレー

スポット詳細

住所
東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル東館 B1F map map 地図
電話番号
0364340147
営業時間
[平日]10:30-23:00(L.O.22:30)
[土日祝]11:00-22:30(L.O.22:00)
定休日
無休

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • タピオカ目当てで行ってます
    5.0 投稿日 : 2019.09.08
    タピオカがこれほどはやる前から、食事に行ってました。ここのウチのカレーは秀逸です。何しろきちんとお母さんがこしらえたカレーに、加えてナンをお代わり!タピオカのテイクアウトを作る場面から、見る事ができます。職人さんが、目分量で、衛生的に作っているお店です、本当は教えたく無いけどね。職人さんもそう思っているでしょうね、座ってご飯食べるお客を物凄く大切にしているんだもん
  • 青山一丁目
    3.0 投稿日 : 2019.02.27
    仕事で近隣に行った際に遅めのランチ利用しました、2種類のカレー定食を注文、キーマと100円追加してベジタブルにしました、ベジタブルは微妙ですがキーマは美味しい!接客は微妙でした。
  • 美味しい、忙しない
    4.0 投稿日 : 2018.12.13
    平日のお昼に利用しました。回転が早く、接客も忙しない感じなので長居はできません。平日のお昼はナン2枚まで、他の日は食べ放題のメニューもあります。美味しくて好きなお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました