ムスブ田町魚金

寿司

スポット詳細

住所
東京都港区芝浦3-1-21 msb Tamachi 田町ステーションタワーS 1F map map 地図
電話番号
0362719620
営業時間
[月-金]11:00-15:00(L.O.14:00)/17:00-23:30(L.O.22:30)
[土]11:00-15:00(L.O.14:00)/16:30-23:30
[日祝]11:00-15:00(L.O.14:00)/16:00-23:00(L.O.22:00)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ランチ
    4.0 投稿日 : 2023.03.26
    ランチの中で、本日のオススメはカレイの煮付けでした。子持ちで味加減も良く、サイコーに美味しく頂きました。
  • ランチしました
    5.0 投稿日 : 2022.06.05
    コチラのランチは魚系ですがレベル高いですね。鯛とサーモンの昆布締め重にしましたが、時間が遅かったせいか、サーモンがマグロズケになり迷わず注文。サイコーでした!
  • \[田町で美味しい魚
    4.0 投稿日 : 2020.08.11
    [田町で美味しい魚ランチを食べたかったら]お盆週間の田町ランチは空いてなかったり、空いててもどこもカラカラなのにここ「ムスブ田町 魚金」はさすが!満席今日は刺身や焼魚、カニクリームコロッケやしらすなど、おいしいところをちょいちょい楽しめる「魚金幕の内定食1280円」をいただき!バランスの良い食事、お腹に染み渡るわーツレは「アジフライ定食1000円」しっかりした身が美味しいって言って...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました