飛騨高山レトロミュージアム

その他のレジャー/アウトドア施設

スポット詳細

住所
岐阜県高山市神明町4-7 map map 地図
エリア
高山エリア
電話番号
0577708384
営業時間
9:30-17:30
定休日
1/1

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 懐かしき昭和の異空間
    4.0 投稿日 : 2021.05.15
    想像以上に楽しむ事が出来ました。この手の昭和レトロなイベントや施設は時々見かける事が出来ますが、館内は十分に充実していて満足できるものでした。懐かしのポスターに玩具、各種グッズが多数あり、見て、触って、聞いて、楽しむことが出来ました。ゲーム等があるので長居する人も多いsと思います。
  • 残っていますね
    3.0 投稿日 : 2021.04.19
    昭和にタイムスリップしたような看板、金鳥やアースの蚊取りのブリキの看板は懐かしいです。小さな店に所狭しと並んでいる。
  • 臨時の休業、仕方在りません
    3.0 投稿日 : 2021.02.12
    高山に行く前に気になってたのが「飛騨高山レトロミュージアム」赤の宮橋を過ぎて次の交差点を渡ると直ぐに正面入口とわかる昔懐かしホーロー看板が多数決 入口には昔懐かしコ○コーラの瓶の自販機(?) echo Golden bad等が入った自販機が並びます。ちょっとワクワクさせられ、さて!! と思いましたら張り紙が「臨時休館のお知らせ」が....評価3ですが...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました