JUMBO STEAK HAN'S(ジャンボ ステーキ ハンズ) 国際通り県庁前店

ステーキ

スポット詳細

住所
沖縄県那覇市久茂地3-1-10 map map 地図
電話番号
0989433729

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ジャンボステーキハンズ奇跡の1マイル店に変更
    5.0 投稿日 : 2022.11.03
    今はジャンボステーキハンズ奇跡の1マイル店という名に変わっていますね。県庁前のホテルに宿泊したため近くのステーキ屋を探したらヒットしました。接客がとてもよい印象を受けました、みなさん若いですが従業員さんの感じが良く、1人の私にも窓側席に案内してくれたりでした。ステーキは定番のランプを注文、とても柔らく逆にナイフで切りにくかった。ビュッフェ500円はもう少し種類があるのいいですね、1回取った...
  • お手頃なステーキ屋さん
    4.0 投稿日 : 2022.04.10
    沖縄来たらステーキを、と聞いたので来てみました。安価でボリュームのあるお肉を頂けました。また、サラダバーやカレービュッフェもあり、ついつい食べすぎてしまった感がありますがそれもまた旅ですね。
  • ワサビ
    4.0 投稿日 : 2020.03.15
    ステーキにオプションでワサビが付けられます、かなりツーンと来ますがステーキにワサビが凄く合うのでお勧めです。店内は角がソファー席で外が見れるカウンター席で面白いつくりになっています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました