TULLY'S COFFEE(タリーズ コーヒー) 那覇空港店

タリーズコーヒー

スポット詳細

住所
沖縄県那覇市鏡水150 3F map map 地図
電話番号
05037335557
営業時間
7:30-20:00(L.O.19:30)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 静かで広くて良いですね
    4.0 投稿日 : 2019.07.07
    出発ロビーにいつのまにか新しくできたようです。間口は狭いのですが、奥に広く、席数もたくさんあります。沖縄限定のドリンクもあり出発前に寛ぐのに最適ですね。1つ上のフロアにも飲食店はいってますがA&Wなどは混んでることも多いので・・こちらは穴場ですね♪
  • ゆったり朝食
    3.0 投稿日 : 2019.06.30
    飛行機に乗る前に、朝ごはんを食べに立ち寄りました。店内は広々としていて、まだ人も少なかったため、ゆっくり過ごせました。スパイシーケイジャンホットドッグホットドッグコーヒーカフェラテをオーダーして1390円おいしいラテが飲めたので満足です。ホットドッグはパンがかためでした。
  • 空港店なのに飛行機が見えない
    3.0 投稿日 : 2019.06.08
    テーブル席の窓側はゆいレールが見えます。その姿が可愛いのでのんびり見たかったのですが空しか見えないカウンター席しか空いていませんでした。検査場に入るまで待ち時間を過ごす人が多いようです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました