THE ALLEY(ジ アレイ) YURAKUCHO ITOCiA店

ドリンク専門店

スポット詳細

住所
東京都千代田区有楽町2-7-1 YURAKUCHO ITOCiA・イトシアフードアベニューB1F map map 地図
電話番号
0362680971
営業時間
YURAKUCHO ITOCiAに準じる
定休日
YURAKUCHO ITOCiAに準じる
駐車場
あり(有料)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 甘さ控えめにしたら、味が薄すぎておいしくなかった
    2.0 投稿日 : 2023.03.21
    黒糖アッサムミルクティーの甘さ控えめ&氷少なめのLサイズにタピオカトッピングを注文。とにかく味が薄い!黒糖もアッサムティーの味もしない。ミルクの味のしか感じられない。甘さは控えめだけど味薄めとは言ってないし味が薄くなるなら最初に言ってほしいし。氷なしとは言ってないのに渡された時点で氷は溶けて全てなし。冷たくなくてぬるい。洒落てるのか、上にクリームトッピングと黒糖パウダーが。タピオカ店では追...
  • もう少し甘さとタピオカの存在感が欲しい
    2.0 投稿日 : 2019.12.26
    いつも夜行くと行列ができてますが、真昼間に行ったらほとんど並ばずに入れました。超狭いものの、一応、数人入れるイートインスペースがあります。アッサムタピオカミルクティーのMを氷なし、甘さ普通で注文しました。タピオカの粒は比較的小さめで、ストローの通りが良いです。甘さはほぼ皆無ですね。タピオカ自体もほんのり甘いぐらいなので、全体的に薄味の印象受けました。もう少し甘くても良かったかも。
  • タピオカ
    4.0 投稿日 : 2019.12.22
    有楽町でタピオカ飲みたいなって時にあったお店です。定番のミルクティーを飲みましたが、茶葉の味がしっかりしていて美味しかったです。日曜日だったためかかなり並びました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました