bb.q OLIVE CHICKEN cafe(ビービーキュー オリーブチキン カフェ) 笹塚店

鳥料理

スポット詳細

住所
東京都渋谷区笹塚1-56-18 京王クラウン街 1F map map 地図
電話番号
0353028650
営業時間
11:00-22:00
定休日
年中無休

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 皆様と同じように「愛の不時着」効果です(笑)
    4.0 投稿日 : 2021.02.28
    「愛の不時着」の中で美味しそうに食べるシーンが何度も出てくるので、食べてみたいなぁと思っていました。「嵐にしやがれ」で日本に支店があることを知り、近くまで行く用事があったので、寄ってまいりました。あらかじめ予約をしていったのですぐに受け取れましたが、お店で直接購入する人や、イートインを利用する人は大行列でビックリ!ヤンニョムチキンも美味しかったですが、私はプレーンなオリーブチキンが好みでした。
  • 韓国チキン
    5.0 投稿日 : 2019.11.19
    韓国チキンのお店。店内は広くはなく、ほとんどがテイクアウトしているようです。チキンはどれもサクサクでお好みで選べるソースも美味しいものばかりです。大根の甘酢漬けも本場のような美味しさで韓国気分を味わえました。
  • サクサクチキンが美味しい
    5.0 投稿日 : 2019.09.03
    京王線の笹塚駅を降りてすぐの京王クラウン街にあるバーガーショップです。韓国でも流行っているサクサクチキンが食べられるお店で、アッサリチキンは美味しいです。ハニーマスタードを選びましたが、手作りのイメージがあるソースで辛さと甘さが絶妙でおすすめ。セットには、コールスローとドリンクとポテト。コールスローも手作り感でフレッシュ。ドリンクはレモネードがお店でも推しなのかも。メニュー選びにもかなり迷うくらい...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました