リンガーハット NEW COAST SHIN-URAYASU店

ラーメン

スポット詳細

住所
千葉県浦安市明海4-1-1 NEW COAST SHIN-URAYASU 1F map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0473189290
営業時間
NEW COAST SHIN-URAYASUに準じる
定休日
NEW COAST SHIN-URAYASUに準じる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 野菜が沢山食べられる
    4.0 投稿日 : 2019.11.03
    ちゃんぽんと皿うどんで有名ですが、それなりに美味しく、安くて沢山の野菜が取れるので重宝しています。お店の方も、私が行った時はきちんと対応してくださいました。
  • ここもですか?
    3.0 投稿日 : 2019.09.23
    平日の17時頃来店でグルメコートはガラガラでした。朝から何も食べておらずお腹も空いていたので、早く出来そうな物を食べようと、隣のはなまるうどんに行こうかとも思いましたが、この間、店員の応対でちょっと嫌な感じだったので、こちらリンガーハットにしてみました。リンガーハットも他店でよく利用するのですが、いつもは「野菜たっぷりちゃんぽん(ミドル)」と餃子(3個)のセットをオーダーするのですが、今日は半...
  • 麺大盛り、増量は100円増しまし(^.^)
    3.0 投稿日 : 2019.06.24
    朝から食べていないので猛烈な空腹感に襲われてランチタイム、今日は皿うどん、大盛り。麺2倍は100円増しです。ランチセットより麺大盛りが食べたい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました