パティスリーオムヴェリテ

洋菓子

スポット詳細

住所
神奈川県横須賀市衣笠栄町3-4 レコラ衣笠 102 map map 地図
電話番号
0468536995
営業時間
10:00-19:00
定休日
火、水
駐車場
あり 2台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • (再訪)和栗のモンブラン
    5.0 投稿日 : 2020.04.25
    衣笠の京急バス車庫近くににある洋菓子屋さん。初めて行ってから気に入ってしまい、たびたびお邪魔しています。今回は和栗のモンブランとイチジクのタルトを購入。和栗のモンブランは590円と値は張りますが、ものすごい大きさ。さっぱりしているので食べられますが、もう少し小さくても良かったかな・・・イチジクのタルトはイチジクの食感とクリーム、タルトがマッチして初めての味でした。
  • (再訪)季節のフルーツを使ったケーキも美味しい
    5.0 投稿日 : 2019.08.17
    衣笠駅から県道を池上方向に5分ほど歩いた左側にあるケーキ屋さん。新しいお店ですが人気があるようで、いつもお店の前に車が止まっていますが、2台分ほど駐車場があります。夏なので国産完熟マンゴーを使ったケーキがありましたが、フルーツも吟味している感じでとても美味しかったです。
  • (再訪)衣チーズ
    5.0 投稿日 : 2019.05.03
    お正月に行って気に入ってしまい、また寄ってみました。ケーキの種類も増えていましたが、何と言っても衣チーズ!二口サイズの小さなチーズケーキですが、とろける食感と程よいチーズの風味が絶妙で、似たケーキは他所にもありますがダントツです。発送はお店では受けていませんが、事前にお願いすると冷凍したものを渡してくれます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました