築地 寿司岩 京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンター店

寿司

スポット詳細

住所
東京都多摩市関戸1-10-1 京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンターB館8F map map 地図
電話番号
0423372408
営業時間
京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンターに準じる
定休日
京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンターに準じる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 百貨店内ですので過度な期待は禁物です
    3.0 投稿日 : 2016.07.22
    百貨店内なので過度な期待は禁物ですがその分気軽に利用出来、ランチなら1000円台から頂く事が出来ます。注文したのは、江戸前上にぎりでしたが2000円程。ネタの大きさも鮮度もそれなりではありますが、この値段なら仕方がないのかな。今は回転寿司でも結構満足出来る店は多いので、家族連れならそちらの方がお勧めかも。
  • 駅ビルの8階”築地 寿司岩 京王ショッピングセンター聖蹟桜ヶ丘店”
    3.0 投稿日 : 2016.06.21
    デパートというか百貨店というか駅ビルの8階にあります。こういうお店は家族志向が強いと思うのですが寿司屋志向の方が強く感じます。テナント店ですので経営収支が厳しいと思いますが、もうちょっとコストパフォーマンスの高いメニューがあってもいいかな、と思いました。味はいたって普通です。
  • 雰囲気もよい。
    3.0 投稿日 : 2015.10.14
    京王SCは京王デパートと同じ建物なのでショッピングの後の一人ランチ。私はお寿司好き。ぜいたく好みではないので、一人ならランチで十分。一番お安いランチは1296円。握りが7貫と厚焼き玉子と巻物(鉄火)だった。それとお椀。ネタは穴子がおいしかった。値段とネタを考えるとまずまず。ゆったりとした空間で食べられたのも良かった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました