Monsoon Cafe(モンスーン カフェ) コクーンシティ店

カフェ

スポット詳細

住所
埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-263-1 コクーンシティ・cocoon II内 map map 地図
電話番号
05054449871
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
あり(有料)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 東南アジアの味
    3.0 投稿日 : 2021.03.20
    コクーン内1階にあるエスニック料理のお店。まず料理を注文して、席につき、できたらセルフで取りに行くスタイル。味は日本人に合う東南アジアテイスト。食べやすいです。しかし、単価が高い。
  • 驚きました
    4.0 投稿日 : 2020.07.29
    娘に誘われて伺いました。コロナ禍でテービルの間隔も守られてます。コクーンでまさかの食べ物のクオリティが高さに驚きました。シンガポールやタイに行った事を思い出す味にビックリです。店員さん達もしっかりしていて楽しく食事を楽しめました。
  • エスニック料理
    4.0 投稿日 : 2020.03.02
    モンスーンといえば海老トーストやガパオライスなど普段食べないような料理が食べられます。ここの店舗はセルフサービスで少し落ち着かない雰囲気でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました