東京コトブキ 東京駅一番街店

その他居酒屋

スポット詳細

住所
東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街内 map map 地図
電話番号
0365512012
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 東京駅にしてはコスパ良し
    5.0 投稿日 : 2022.03.15
    JR東京駅・駅ビルの八重洲側に近い方にあります。友達と二人で夕食を頂きました。魚の刺身や地鶏焼きなど和食の定番メニューがどれも美味しかったです。また比較的日本酒が充実していて1合1,000円前後でした。二人で日本酒を4杯ずつ&たらふく食事を頂いて税込み一人7,000円でした。コスパ高めの和食居酒屋さんだったと思います。
  • 千円札一枚で満腹に
    4.0 投稿日 : 2019.11.20
    主にランチで利用していますが、特に生姜焼きと鳥唐揚げの南蛮セットは、午後の仕事に差し支える程に食が進みます。ご飯は鯛飯で、おかわり自由。味噌汁はおかわりできませんが、豚バラ肉の薄切りがたっぷり入っている正真正銘の豚汁です。
  • 東京駅近くで宴会のできる店です
    4.0 投稿日 : 2019.08.13
    東京駅の新幹線口に近い一番街グルメゾン2Fにある東京コトブキは、気軽に宴会もできるおすすめのお店です。料理も新鮮な刺身や霧島黒豚を使った肉料理などメニューも多く、また日本酒などのお酒も色々ありますので、新幹線などの時間待ちにも良いですね。お昼も色々なランチメニューがありますので、昼も夜もおすすめのお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました