東横INN(イン) 小田原駅東口

ホテル

スポット詳細

住所
神奈川県小田原市栄町1-6-7 map map 地図
電話番号
0465237045
駐車場
あり 18台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 立地はいいです
    3.0 投稿日 : 2023.05.06
    小田原駅と小田原城の中間点にある感じですかね、朝の散歩で小田原城まで歩いて行ってきましたがとても気持ち良かったです。近くにコンビニも飲食店もお土産屋さんもあり立地はとても良いと思います。部屋はバリアフリーでユニットバスの段差もなく快適です。あとは安定の東横仕様で問題ありません。東横インの会員カードがルームキーになるシステムあれはとても便利ですね、気に入ってます。フロントの方の対応もスピーディーで感...
  • きれいなホテル
    3.0 投稿日 : 2022.12.26
    新しいホテルなのでとてもきれいです。朝は小田原城に散歩に行きました。朝ご飯はお弁当形式でした。冷食なのはわかっていますが、お客の目の前で解凍するのはちょっと…でした。
  • 駅から近く便利
    4.0 投稿日 : 2022.06.19
    駅から近くて便利です 夕方に雨が降りましたが、貸出用の傘が多めに用意されていて重宝しました 今流行りの、アメニティはフロント周辺で自分で調達、資源節約しましょう 室内に、24時間コンセントがあり、食事に出かける間なども充電ができました 私の8階の部屋には、レインシャワーがありましたよ

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました