ドーミーイン 後楽園

ビジネスホテル

スポット詳細

住所
東京都文京区本郷4-23-14 map map 地図
電話番号
0338685489
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 移動で疲れた身体に最高のお風呂!
    4.0 投稿日 : 2023.04.15
    仕事の際に利用。移動で疲れた体に、夜鳴きそばや大きなお風呂、湯上りのアイスはありがたい!朝ごはんのお茶漬けも最高でした。1つだけ残念だったのが、翌日の洗面所に髪の毛がたくさん落ちていたこと。掃除よりも利用者のマナーの問題のような気がします。
  • 残念な宿泊
    3.0 投稿日 : 2022.12.17
    館内着がぐちゃぐちゃで掛かっていました。これを普通にハンガーに掛けるのが疑問。まさか前のお客さんが着たのを交換してないとは思いたくないですが、不安で着れませんでした。スリッパも(おそらく)洗って使い回すタイプで嫌でしたが、そもそもサイズが小さすぎて履けません。私が特別足が大きいわけではなく、朝食会場で見ると男性のお客さんはみんなきつそうに踵がはみ出していました。色々残念なドーミーインでした。
  • 都心でこれだけのお風呂とサービスはなかなかない!
    5.0 投稿日 : 2021.10.14
    お部屋が洗面台・トイレと、客室とをドアで区切ってあるのがすごいですね。長期滞在に良さそう(自分にはそういう機会がなく残念ですが…)。お風呂は広く、浴槽も2つもあり、しかも意匠を凝らしていて驚きました。洗い場の和風な飾りもそれぞれ違う模様なのもすごい。朝食は申し訳程度のホテルが多い中、こちらはしっかり選べるバイキングで、その場で卵料理を調理するサービスもあり、デザートも取りやすい大きさで、ほんと...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました