たこ八 あべのルシアス店

たこ焼き

スポット詳細

住所
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1 あべのルシアス内 map map 地図
電話番号
0666496655
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
あり(有料)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 久しぶりの明石焼き
    4.0 投稿日 : 2019.11.12
    下駄にのった8個の明石焼きとお出汁。生姜、三つ葉、葱は好みで入れられるのがナイスおもてなし。アツアツを食べたい気持ちとやけどとの戦いです(笑) 700円は少し高めに感じました。たこ焼きも同じ価格です。
  • たこ八♪
    4.0 投稿日 : 2019.02.15
    ランチにて利用いたしました。ランチセットはたこやきに、ごはんとみそしるがセットになります。たこやきは、せんキャベが添えられており、インパクトがありました。ふわふわでとろとろでおいしいたこやきを頂けました。
  • 大阪粉もんのの代表
    5.0 投稿日 : 2019.02.13
    大阪には数多くの、たこ焼き・お好み焼き・焼きそば等の粉ものの店舗がありますが、「名前のイメージがたこ八」でたこ焼屋と思われがちですが、ここのお好み焼きの焼き具合と味は、絶品のランク付けです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました