味の郷 こばりどん

その他洋食

スポット詳細

住所
福島県田村郡三春町斎藤字場上田291-2 map map 地図
電話番号
0249568333
営業時間
11:00-15:00/17:00-22:00
定休日
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 滝桜ライトアップ
    4.0 投稿日 : 2018.05.02
    …を見学した帰り道、立ち寄らせていただきました。かなり遅い時間でしたが、地元の方々で混み合っていました。私はステーキ丼を頂きましたが、とても美味しかったです。
  • 久しぶりに来店。美味しいはずのハンバーグがしょっぱくて・・・
    3.0 投稿日 : 2015.11.23
    昔、郡山駅前にあった「こばりどんとわたよどん」だった時からのお気に入りは、ハンバーグ。洋食屋さんで他のメニューも気になるのですが決まってこれ。普通のハンバーグとは全く違う。野菜たっぷりしっとり柔らかく、細いパン粉をまぶして揚げ焼きしてある感じ。ソースもさらっとしていて優しいお味のヘルシーなハンバーグのはずが・・・今回頂いた物は、塩気がかなり強く濃い味付け。食べ進めるのがつらかった。なぜ?今回...
  • 昔のほうが美味しかった
    2.0 投稿日 : 2015.07.29
    料理長が、変わったのか、経営者が、変わったのか・・昔のほうが美味しかったです。私のお気に入りは、ながーいマカロニが、入っているグラタンでした。今は、ありません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました