かつや 新座野火止店

その他牛丼/丼物

スポット詳細

住所
埼玉県新座市野火止7-3-5 map map 地図
エリア
西部エリア
電話番号
0484879730
営業時間
10:30-翌2:00 (LO.翌1:30)
駐車場
有り 21台
備考
席数: 39席

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • リーズナブル
    4.0 投稿日 : 2020.03.28
    この価格なら 下手なとんかつ屋よりも 美味しい。安い。豚汁と 具だくさん。ソースカツ丼のタレが多いので 少なめにしないとご飯が しょっぱいです。100円の割引券がもらえるので 結構リピしてしまう。
  • 豚汁定食がひどいもんだ!!!
    1.0 投稿日 : 2019.03.02
    本日、お昼に注文は豚汁定食、口コミではサクサク感がいいとか書いてありますが(笑いますヨ。ヒレ2枚は、ひどいサクサクではなく硬くて、とても食べれませんでした。それにあげたてではなく箸でも千切れない、ヒレ肉であり得ない肉を食べました。当然残しましたけど.......。二度と行きません。
  • カツ丼が旨い
    3.0 投稿日 : 2018.10.01
    ランチで利用しました。カツ丼と豚汁を注文しましたが、揚げたてのトンカツに玉子と出汁が絡んで、熱々で美味しかったです。豚汁も野菜がたっぷりで優しい味でした。この金額で食べれるのは、とても嬉しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました