常総運動公園

スポーツ施設/運動公園

スポット詳細

住所
茨城県守谷市野木崎4700 map map 地図
電話番号
0297482339

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 公営の割には充実
    3.0 投稿日 : 2019.08.14
    夏休みの運動不足解消にプールを利用しました。温水プール300円は公営では安い部類です。遊具とかはなく、あくまで50メートル競泳プールで泳ぐか、スイムウォーキングなど体力作りかシェイプアップメインでどうぞ。
  • 過去、テニスコートを毎日のように使った公園
    4.0 投稿日 : 2019.05.19
    今日は、守谷に用事があったので、この公園まで足を延ばした。30-40年ほど前、連日のように、テニスをしに通ったところで、思い出深かった。当時は、テニスコートは3面、グランドも未整備な野球場程度。しかし、現在の体育館、プール、陸上競技場等施設の充実度は素晴らしかった。
  • ハンドボールで行きました
    3.0 投稿日 : 2018.11.11
    園内にある体育館でよくハンドボールをしております。中のコートはとても綺麗で、プールなどもあるので、とても充実しております。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました