食処酒処 藤福

その他和食

スポット詳細

住所
愛媛県新居浜市中萩町10-56 map map 地図
電話番号
0897411189
営業時間
11:30-14:00 / 17:00-23:00
定休日
月曜
駐車場
有り 7台
備考
席数: 100席

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 高くもなく安くもなく
    4.0 投稿日 : 2019.09.03
    普段、和食が食べたい時にたまに行ってます。ある程度の種類もあり、清潔感もあり、値段も手頃です。たまに料理が出てくるのが遅い時があるのが残念ですが、総合的に◎だと思います。
  • 新盆の親族の集まりでいきました
    3.0 投稿日 : 2015.10.27
    親族大人子供合わせて総勢約15名ほどで予約して入店。店舗の2Fの宴会場的な広間に通していただく。予約したコース料理が次々と運ばれてくるのですが、これが次々しすぎる。忙しいのは解るんですが、それをお客に当てちゃうのはどうなのかなあ?ドリンクのご対応とかうっとおしい感全開で、子供にあたったシーンでは正直怖かったですよ。まあ、これがこの近辺のサービスの平均レベルといえばそれまでなんですが。あ、料理はいた...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました