まいどおおきに食堂 倉敷よしおか食堂

食堂

スポット詳細

住所
岡山県倉敷市吉岡502 map map 地図
電話番号
0864228683
営業時間
11:00-21:30
定休日
無休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • まいどおおきに。。
    3.0 投稿日 : 2018.01.20
    まいどおおきに 倉敷よしおか食堂って名前だった気が。。スーパーでお惣菜を買うか、それよりもちょっと安いようなおかずや小鉢を自分で好きなだけとってマイ定食を食べることができます。普通においしくいただきました。入りやすいし!あれこれ選ぶとそれだけ高くなりますが、今回はだいたい700円くらいになりました!
  • かまど炊き御飯が美味しいお店です。
    4.0 投稿日 : 2016.08.12
    好きなおかずを取って会計するお店です。一年中焼きたての卵焼き、焼き秋刀魚、焼き鯖が有り美味しいです。他にもすき煮や肉じゃがなども美味しいです。かまど炊き御飯が美味しいのも特徴です。玄米を精米した時に出たと思われる袋に詰めたヌカをサービスに置いていることも有りました。あれこれ取りすぎて豚汁まで頼むと900円ほどになる事も。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました