CiAO DOLCEZZA(チャオ ドルツェッツァ)

イタリア料理

スポット詳細

住所
福岡県筑後市大字久富鐘居1251-26 map map 地図
電話番号
0942517730

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • パスタが美味しい
    4.0 投稿日 : 2020.02.16
    今回もこちらのチャオ・ドルツェッツァにお世話になりました。羽犬塚近くにはイタリアンがなかなかないのでこちらに来るのが楽しみです。店内の雰囲気もちょっとお洒落な感じがするし、パスタが美味しい、お勧めです。小さなお子さんがいなかったのでとても静かな店内でした。
  • 予約無しでも入れました
    4.0 投稿日 : 2016.05.10
    最寄り駅は羽犬塚駅です。 駐車場が広いので車で行きました。 ディナーで行きましたが、予約無しでも入れました。 セットを頂きましたが、どれも本当に美味しかったです。 前菜はもう少しボリュームがあっても良いのかなと思います。
  • 筑後市のイタリアン
    4.0 投稿日 : 2015.10.05
    筑後市の羽犬塚駅にほど近いイタリアンレストランであるが、駐車場も広く店内もかなりスペースをたくさんとっているので隣のお客さんを気にすることなく食事することができる。パスタなども具だくさんでとてもおいしい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました