お菓子の日高 赤江店

洋菓子

スポット詳細

住所
宮崎県宮崎市恒久992-1 map map 地図
エリア
宮崎エリア
電話番号
0985523022
営業時間
9:00-18:00
定休日
1/1

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 宮崎を代表するお土産屋さん
    4.0 投稿日 : 2019.12.30
    実家へのお土産で寄りました。なんじゃこりゃ大福とケーキやプリンを購入。なんじゃこりゃ大福とは中にイチゴとクリームチーズと栗が入っています。1個まるごと食べるとお腹いっぱいになります。お土産であげるとビックリされますよ。
  • なんじゃこりゃ!
    5.0 投稿日 : 2019.02.03
    「栗と-、イチゴと-、クリームチーズと-、粒あんが、食べたいな-」のラジオCMが有名な「なんじゃこりゃ大福」が食べられます。大福はもちろん、シュークリームも美味しいです(カロリーが怖いですが…)。試食出来るお菓子もあるので、ついつい食べすぎ・買いすぎてしまいます。
  • 宮崎土産になんじゃこりゃシリーズはいかが
    4.0 投稿日 : 2018.10.30
    宮崎のローカルチェーン(?)のお菓子の日高の宮崎空港最寄りの店舗と思われます。なんじゃこら大福となんじゃこらシューをお土産に購入しに行きましたが、大きな保冷剤をつけてくれましたのでちゃんと宮崎土産として機能します。賞味期限は2日と4日です。あと、店舗の隅っこにイートインスペースもあり、食べていくというとお茶を出してくれます。ラムレーズン大福をその場で食べましたがあまりラムレーズンの感じはなく...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました