渋谷西村フルーツパーラー 道玄坂店

洋菓子

スポット詳細

住所
東京都渋谷区宇田川町22-2 西村ビル2F map map 地図
電話番号
0334762002
営業時間
[月-土]10:30-23:00(L.O.22:30)
[日祝]10:00-22:30(L.O.22:00)
駐車場
なし
備考
予約不可

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • フルーツ盛りだくさんのあんみつ
    5.0 投稿日 : 2022.08.21
    フルーツ盛りだくさんなフルーツあんみつに追加でバニラアイスをのせてクリームあんみつにめちゃくちゃ美味しかったです。雰囲気が良いお店です。
  • 明治43年創業の老舗のフルーツパーラー
    5.0 投稿日 : 2022.04.23
    営業時間は、月曜日から土曜日が10時30分-22時00分。日曜日と祝日は10時00分から22時00分までとなっております。 いずれもラストオーダーは21時20分です。
  • スカスカのフルーツサンド
    1.0 投稿日 : 2021.12.10
    イチゴとリンゴとパイナップルとメロンのフルーツサンドを頼みました。提供された実物は見ての通りです。これでも具材の多かった部分を写真に撮ったつもりです。一口食べて驚いてしまいました。私の分だけ何かの間違いでこうなったのかと思いきや、友人の分はもっとスカスカ…中のイチゴも酸味ばかり強くて味が薄く、リンゴも青臭くてメロンはどこにあるのかもわかりませんでした。もちろん美味しいと感じられる方...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました