ブルーシール 名護店

アイスクリーム

スポット詳細

住所
沖縄県名護市東江5-22-20 map map 地図
電話番号
0980511339
営業時間
11:00-21:00
定休日
無休
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • インスタにはいいかも
    3.0 投稿日 : 2022.12.03
    観光客でいっぱいと思いきやガラガラ。感想湧くほどの場所ではなかった。若い人とかインスタ狙いの人には向いているんじゃないかな。メニューにはお腹が満たせるハンバーガーなんかもあるけど、ここで食べなくてもいいと思って、グッズを買って、アイスを食べただけ。1回行けば十分です。
  • 沖縄定番
    2.0 投稿日 : 2019.06.14
    観光客はなにこれ!でも値段高い!高い割に添加物が多い!やっぱり生乳に無農薬果実の無添加アイスが食べたいかな。
  • 国際色豊かで素晴らしい
    3.0 投稿日 : 2019.05.27
    国際色豊かで素晴らしいが高いね。ワンスクープ350円。でも店内飲食も可能なので、そういうものかもしれません。現在は買収されて沖縄の会社ではないのですが、沖縄の定番です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました