The Antique Cafe(ザ アンティーク カフェ)

カフェ

スポット詳細

住所
愛媛県新居浜市萩生699-1 map map 地図
電話番号
0897431010
営業時間
9:00-17:00(フードメニューL.O.16:00、喫茶メニューL.O.16:30)
定休日
駐車場
あり 30台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • お洒落な洋館カフェ
    4.0 投稿日 : 2018.10.25
    11号線から少し中に入った住宅街の一角。お洒落な外観が目を引きます。門から入って奥の方に駐車場。店内への入り口は門の方にあります。店内はステンドグラスやランプなど美しい灯りが飾ってあり、テーブルや棚などの調度品も素敵です。昼時におじゃましたので、ランチ目当て。パスタやドリアとワッフルのセットなどもあります。かなりボリュームがありそうなので、パスタランチをオーダーしました。サ...
  • 自家焙煎のコーヒー
    5.0 投稿日 : 2018.06.24
    11号線に看板が出ていて、何年も気になっていたまま、細い道を入りながら。。こんな所に何が?と思いながら。。目の前に現れたのは広いスペースのアンティークな雰囲気の洋風な空間!こんなところに自家焙煎のコーヒー!店内は落ち着いた雰囲気。本日のパスタとハーフワッフルのセットにしてみました。
  • 落ち着いた雰囲気のカフェです
    5.0 投稿日 : 2017.06.14
    おしゃれな外観で、店内にはアンティークな調度品を沢山配置してあって、ゆったりとくつろげるカフェです。マスターがコーヒーマイスターの資格をお持ちで、美味しかったです。お庭もヨーロッパの庭園の様で、とても素敵でした。ワッフルはボリュームがあって美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました