スープカレーGARAKU(ガラク) 中野店

カレー

スポット詳細

住所
東京都中野区中野5-50-3 map map 地図
電話番号
0359425101

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 素揚げした美味しい野菜にスープカレーが絡まり美味しいカレースープでした!
    4.0 投稿日 : 2023.03.14
    キレイな店内でオシャレな店作りで女性でも入りやすいお店です。とにかく素揚げした野菜が美味しい!スープカレーも濃くがあり、スープカレーを引き立たせてくる野菜やチーズが美味しいかったでず。ここでしか食べれないカレースープでした!
  • 食べやすいスープカレー
    5.0 投稿日 : 2021.11.29
    スープカレーの中でも断然に食べやすい味(万人に嫌われない味)だと思います。和風ベースでスパイスがきつくなく、とっつきやすいかと。ガラクは具が小さい(と私は思っている)ので、スープ大盛&トッピングをします。揚げブロッコリー美味しいですよ。ビールを頼むので、ライスは無しです!
  • 辛さ20倍。
    4.0 投稿日 : 2020.09.19
    辛さ20倍。ちょっと辛かった。定番のチキンにビール。店には12時ちょっと前に入店も、5分待ち。私は札幌ではガラク専門です。ココロやサムライより合ってます。暑い夏はカレーだね。お客様はカップルが多く、なごやかな雰囲気です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました