タイ食堂 ヤムヤムサイアム 青山店

タイ/ベトナム料理

スポット詳細

住所
東京都港区南青山1-3-27 長谷川ビル2階 map map 地図
電話番号
0368042992
営業時間
ランチ[平日]11:30:-15:00
ディナー[平日]18:00-23:00
ディナー[土]17:00-22:00
定休日
日祝

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ランチの種類が多くておいしかった
    4.0 投稿日 : 2019.03.29
    青山一丁目あたりでランチをしようと思い始めて行ってみました。ランチは6種類あって900円でした。パッタイをいただきました。おいしかったです。グリーンカレーやガパオご飯も魅力的でした。また行きたいと思います。
  • タイ料理大好き!!
    4.0 投稿日 : 2019.03.02
    青山一丁目の穴場タイレストラン!雰囲気が現地っぽくて嬉しい。階段上がるの躊躇しちゃうかもしれませんが、お客さん沢山います!!パッタイがオススメ。
  • 気軽に入れて美味しいタイ料理屋
    4.0 投稿日 : 2018.08.29
    ランチは12時前から席が埋まる人気店。12時過ぎてすぐは座れないかも。でも回転は速い。グリーンカレーやガパオなど、タイ料理の定番が素早く出てきて美味しいく食べられます。パッタイは甘い味付け、個人的には好きですが、甘すぎる!と思う人もいるかもしれません。持ち帰りのお弁当も売っていて、グリーンカレーとガパオはすぐに持ち帰れます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました