DUSKIN MUSEUM(ダスキン ミュージアム)

その他お役立ち

スポット詳細

住所
大阪府吹田市芳野町5-32 map map 地図
エリア
北摂エリア
電話番号
0668215000
営業時間
10:00-16:00(最終入館15:30)
定休日
月(祝日に当たる場合は翌日)、年末年始

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 手作りドーナツ
    4.0 投稿日 : 2020.02.25
    江坂駅から西へ15分ほど歩くとダスキンミュージアムに到着です。ここはドーナツの手作り体験ができます。体験料は600円(要予約)中に入ると、ミスドの歴史や初代からの店舗などの写真がずらりと並んでいます。体験はドーナツの生地をこねるところから、トッピングまで自分ですることができ(揚げるのはスタッフがやってくれます)自分オリジナルのドーナツが作れます。揚げたてのドーナツはその場で食べるもよし、持って帰る...
  • ダスキン&ミスド!
    3.0 投稿日 : 2020.02.15
    江坂駅から徒歩10分ぐらいの、ダスキン本社内にあります。展示内容は、わざわざいくほどでは無いかもしれません。ドーナツ作り体験は、子どもには良い体験になると思います。ミュージアム限定のクリアファイル250円位・マグカップ650円位などが売っていて、お手頃だと思いました。
  • 老若男女楽しめる
    4.0 投稿日 : 2020.01.30
    規模は少し小さめだが、様々な展示があり、ゲームなどもある。ドーナツ作り体験もでき老若男女に飽きさせない作りになっている。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました