エスペリアホテル博多

ビジネスホテル

スポット詳細

住所
福岡県福岡市博多区博多駅前2-11-4 map map 地図
電話番号
0924127272
営業時間
[チェックイン]15:00
[チェックアウト]11:00
駐車場
あり 13台(有料)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 博多駅前でアクセス良しのホテル
    3.0 投稿日 : 2022.12.31
    博多駅前でアクセス良し。内装も小綺麗で良し。お部屋はお風呂場がちと汚れており。ベッドはかなりの柔らかさで好みが分かれると思うが、自分的には結構良き。
  • フロントの対応にがっかりです。
    3.0 投稿日 : 2022.09.20
    洗面台がベッド側にあることや、風呂とトイレがセパレートされていることで選びました。自家用車で利用したため、到着後、ホテル内の駐車場の利用をフロントで告げたところ、台風14号接近で立体駐車場が使用できないので、ご自分で駐車場を探してくださいとの事。だったら、せめてホテル近隣の駐車場が記載してあるマップで案内くらいしてほしかった。知らない土地で駐車料金を調べながら駐車場を探すストレスをこのホテルの方達...
  • 安くて快適。朝食も美味しい
    5.0 投稿日 : 2022.07.07
    ビジネスで利用しました。安いのはわかっていたのですが、お部屋は快適。朝食も美味しかったです。この値段でこの内容なら満足度100%^ ^福岡に出張に来る時は、また利用したいと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました