RINGO(リンゴ) 東京ミッドタウン日比谷店

洋菓子

スポット詳細

住所
東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷B1F・B105号室 map map 地図
電話番号
0362733315
営業時間
TOKYO MIDTOWN HIBIYAに準じる
定休日
TOKYO MIDTOWN HIBIYAに準じる
駐車場
あり(有料)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • アップルパイというよりカスタードクリームパイ
    3.0 投稿日 : 2021.10.18
    確か美味しい。薄めのサクサクのパイ生地に美味しいカスタードクリーム。そして適度な甘さのリンゴ。安っぽいジャム系ではなく、やや小さめカットながらちゃんと食感を残してる。でも自称アップルパイ通の僕としては、やはりアップルパイではない。まあ元々「カスタードアップルパイ」って言ってるからお店は全く悪くないんだけど。
  • ringoのアップルパイ
    4.0 投稿日 : 2020.08.06
    ringoのアップルパイが大好きで店舗があるとつい買ってしまいます。ここのすごいところは、アップルパイよりも期間限定のパイの方がもっと美味しいところです。ついついチェックしがち。ボリュームもあり、大満足できるスイーツです。
  • 念願
    4.0 投稿日 : 2020.06.03
    念願のリンゴのアップルパイを購入できました。お家に帰って食べましたがさくさく、程よい甘さ、大満足です。期間限定のブルーベリーパイも!こちらも捨てがたいお味でした!期間限定のうちにもう一度リピートしたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました