ガトーよこはま 本店

洋菓子

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市神奈川区栄町89-19 map map 地図
電話番号
0454412310
定休日
水、1/1
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 美味しいチーズケーキ
    4.0 投稿日 : 2021.05.12
    定番のチーズケーキと、ラムレーズンのチーズケーキと、コーヒーを頂きました。評判通り、若い女性の店員さんはあまり感じが良くなかったですが、それでもケーキは、とても美味しかったです。1つ400円を超えますが、こぶりなので、高いと思っても、お味はとてもお勧めです。
  • 今日は持ち帰り
    5.0 投稿日 : 2020.01.02
    今日の夕方に行きました。休みで元々思っていましたが、オープンしていました。お店の奥のカフェは休みで、持ち帰りのみの販売でした。チーズケーキ(カット)は、1個405円でしたが、10%OFFで364円とのこと。「本店のみ持ち帰りは10%OFFです。」と店員さんが教えてくれました。
  • 伝説のチーズケーキ
    4.0 投稿日 : 2019.01.02
    お店の場所は、横浜中央卸売市場の近くの問屋さんの近くです。チーズケーキだけではなく、他のお菓子も美味しそうでした。電車で行くのは分かりづらいかもしれません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました