ホテルルートイン 仙台東

ホテル

スポット詳細

住所
宮城県仙台市若林区六丁の目西町1-60 map map 地図
電話番号
05058640360
駐車場
あり 201台(無料)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 場所はちょっと不便かも。車なら問題なしです。
    4.0 投稿日 : 2023.04.10
    仙台中心部から地下鉄で行き、15分くらい歩かないといけない。周りは郊外店が歩いても15分にコンビニや食べ物屋もある。部屋はとても綺麗。
  • 駐車場がたくさん
    4.0 投稿日 : 2019.08.19
    エアーウエイブ使用のベットの部屋でした。熟睡できました。ホテルに駐車して松島へ電車で行きました。最寄りの駅まではタクシーで1,300円位。松島への道は渋滞する事が多く、なおかつ松島で駐車場並ぶよりはるかにいいと思い、仙台駅周辺のホテルでなく、駐車場が無料で、駐車場が100%確保できるこのホテルを選択しました。
  • 市街地から離れていますが・・・。
    5.0 投稿日 : 2019.01.23
    ほかの方が書かれている通り、仙台市街地からは離れています。地下鉄で10分、最寄り駅:六丁の目駅から徒歩10分かかるかどうかの距離です。周囲にはローソンが一件、やよい軒、マクドナルド、モスバーガー、ラーメン店、回転すし屋が一軒と飲食店が充実しているとは言えません。遅くなったり、電車での移動の場合は仙台市内で食事を済ましたほうがいいかもしれません。建物は新築の様で綺麗です。男性用の大浴場にはサウ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました