炭焼きレストランさわやか 御殿場インター店

その他洋食

スポット詳細

住所
静岡県御殿場市東田中984-1 map map 地図
電話番号
0550828855
営業時間
11:00-24:00
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 先に予約が必要です。
    3.0 投稿日 : 2022.11.15
    御殿場アウトレットにあるゲンコツハンバーグの店 さわやか ですが 人気あり過ぎて なかなか食べれない。御殿場アウトレットに行くと先に予約してから アウトレットを周り 予約時間に食べるようにしないと 食べれないです。
  • 100%牛肉のハンバーグは120点で美味しかったです。
    4.0 投稿日 : 2022.09.20
    100%牛肉のハンバーグは120点で美味しかったです。減点はソースで選べない甘めのソースがもったいない・・・。ニンニク醤油などのソースがあると思もっと美味しいと思いました。
  • 想像以上!初のおいしさでした!
    5.0 投稿日 : 2022.05.20
    以前行った人から、写真を見せてもらい、一度行きたいと思っていました.....想像以上! 丸いハンバーグが熱々の鉄板にのせられて運ばれてきた時から、もうワクワク!お店の方が半分に切って、切り口を鉄板に押し当ててソースをかけるといい匂い〜つなぎもスパイスも使われていない感じ。肉の臭みもなく、適度な歯ごたえでとてもおいしくいただきました。オプションでオーダーした刻みワサビとのコラボが、これまた最...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました