Makeinu no Toboe(マケイヌ ノ トオボエ)

バー/洋風居酒屋/ダイニングバー

スポット詳細

住所
長崎県佐世保市万津町7-13 map map 地図
電話番号
0956887615
営業時間
11:30-23:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • お料理・お値段は勝ち組です
    3.0 投稿日 : 2019.08.12
    職場の同僚と、二回目の訪店でした。お店の名前は「負け犬の遠吠え」と少々強烈ですが、お料理は洋食を中心に、おいしい居酒屋さんです。お料理にパンやビールがすすみます。お値段も良心的です。
  • お値段良心的な洋風居酒屋
    3.0 投稿日 : 2018.09.22
    中心街から少し離れた、佐世保朝市前にある、洋風居酒屋さんです。賑やかな雰囲気で、サラダからパスタ・ローストビーフまで楽しめます。飲み物もアルコール・ノンアルコール一通り揃っています。お値段も良心的です。チェーン店の居酒屋さんとは違う雰囲気で楽しみたい方に、お勧めします。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました