蓼科花ファクトリー

アクセサリー

スポット詳細

住所
長野県茅野市北山5720-1 map map 地図
電話番号
0266775787

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 近所の人の憩いの場
    4.0 投稿日 : 2018.09.16
    地元の人に愛されているなと思ったギャラリーカフェ。農作業を終えてハートランドで一杯やっているおじさんや、その横でコーヒーを飲みながら冬の薪について話しているおばさんを見てホッコリした気分になりました。近所の有名な豆腐屋さんの千年豆腐を使ったグラタンも美味しかったです。でもここはピザが有名なんだとか…頼めばよかったな。あ、犬連れはテラスでご飯食べられますよ。
  • ひまわり畑を見ながらのブレックファースト
    5.0 投稿日 : 2017.08.16
    店内が開放的で、山側のドアは全て開けて、目の前の高原を見ながらの食事が楽しめます。メルヘン街道から、交差点を少し曲がるので、看板に注意して下さい。周辺にはペンション兼、カフェが多くあるエリアなので、空いている店等散策しながら探せるエリアです。
  • ブルーベリーソフト美味しい
    4.0 投稿日 : 2017.08.15
    ちの市のクーポンでソフトクリームが半額と言う事で伺いました。駐車場も広くお店の前はひまわりが沢山咲いてました。店内は、ほぼ満席の様で、朝食や小コーヒーなど楽しんでおられるようでした。ブルーベリーの味がしっかりしてミルクかんもしっかりあり、さっぱりと食べられました。見晴らしが良い場所にあります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました