HAPPY HAPPY CURRY(ハッピー ハッピー カレー)

カレー

スポット詳細

住所
福島県福島市北矢野目小原田西5-9 map map 地図
電話番号
0245525540
営業時間
11:00-20:00
定休日

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • コクのあるカレー
    4.0 投稿日 : 2020.12.19
    北矢野目にあるカレー屋さんです。国道13号線から鎌田方面に少し横道に入ったところにあり、「からだ元気治療院」という訪問鍼灸マッサージの店と同じ建物になっています。辛さはそれなりで、むしろコクを感じる類のとろっとしたカレーです。オリジナルカレーでも石焼カレーでもどちらでも美味しいですね。オリジナルカレーだと銀皿に先割れスプーンで食べることになり、金沢カレーみたいです(千切りキャベツは無いですが...
  • ❤️ボリューミー❤️
    5.0 投稿日 : 2020.04.07
    人気No.1のカツカレーを大盛りで✨あまりにジューシーなカツに、カレーがマッチしていて✨大盛りでもご飯足りず✨美味しいだけでなくお店の明るい雰囲気やスタッフさんの健やかさ✨レビューが高いってやっぱり味だけではないですよ♫また行きたいです✨ご馳走さまでした✨しかも、ICカード、電子マネー支払いが充実✨こういう所も受け入れる側の大切なスタンスですよね♫
  • 楽しい
    5.0 投稿日 : 2019.10.09
    ハッピーハッピーカレーという名の通り楽しい感じのお店です カレーもいろいろな種類がありました石焼きカレー美味しかったです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました