Pain de Megumori(パン ド メグモリ)

パン

スポット詳細

住所
茨城県つくば市牧園1-9 map map 地図
電話番号
0298957759

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 丁寧に作られたパン
    4.0 投稿日 : 2019.06.01
    国産小麦使用、ショートニングとマーガリン不使用で丁寧に作られています。ハード系のパンが秀逸なお店で、購入したクミンのカンパーニュもモチモチ感とクミンの香る加減が絶妙でした。ココナッツのスコーンはややパサついた印象でした。無農薬野菜や自家栽培ミントの販売もありました。
  • すごい美味しいです。
    5.0 投稿日 : 2019.05.06
    ひさびさにハマりました。モチモチで小麦の香りが良いです。まだコッペパンに出会えてないけど是非食べたいです♡店員さんも好印象でした!パンの説明をしてくれます。パンに対する愛情を感じました。また買いに行きます。
  • 美味しかった
    4.0 投稿日 : 2019.03.15
    仕事でつくばに行く機会があり帰りに立ち寄りました。小さなお店ですが国道沿いで駐車場もあり入り易かったです。夕方だったため残念ながら品薄でしたが、購入したバゲット、カヌレ、メレンゲはいずれも美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました