オープンオーブン

カフェ

スポット詳細

住所
千葉県市川市市川2-30-25 map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0473248067

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • デリもパンもアールグレイも美味しい
    4.0 投稿日 : 2022.08.13
    8時〜11時の朝の時間帯はパンとスープ、そしてドリンクで、デリは11時からの提供...かな。12時頃にはデリに売り切れが出始めるから朝の時間帯からデリもあるのかな?デリはサラダが中心。メニュー内で定番なのはエビとブロッコリー、サーモンとアボカドのサラダ。マッシュルームとパプリカのキッシュあたりだろう。パプリカもキノコもたくさん。玉子は塩気控えめで嬉しい。アスパラ、ブロッコリーなどはシャキッとした歯...
  • デリ&カフェを兼ねた美味しいパン屋さんです。
    4.0 投稿日 : 2020.10.09
    「2020パン百名店」にも選ばれました。地元では有名なパン屋さんです。種類は少ないですが…、ハード系も含め、おいしいパンがあります。デリやカフェとしての利用客も多いようです。もう少し種類が多いと通う気になるのですが…。
  • ランチタイムに
    4.0 投稿日 : 2020.03.30
    JRの市川駅からも京成市川真間駅からも歩いて行けます。お天気も良かったこともあり平日のランチタイムにも関わらず店内も外のテーブル席も埋まっていました。ベーグルとスープ、ドリンクのセットにしました。ベーグルのもちっと感とふわっとした甘味が特徴でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました