HOTEL LOCUS(ホテル ローカス)

ホテル

スポット詳細

住所
沖縄県宮古島平良下里338-40 map map 地図
電話番号
0980790240

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 目の前港で繁華街まで散歩気分
    3.0 投稿日 : 2022.11.01
    部屋から賑やかな港や伊良部島が見えます。左に夕陽が沈みますが、残念ながらヒルトンホテル(建設中)がありサンセットを拝むことはできません。部屋はスーペリア以上にしないとかなり狭く、ベッドとソファの間が20センチ位の空きしかなく、クローゼットもないため、空き部分にスーツケースを置くとぶつかりながら歩く感じです。とても残念なのが、エアコンが黒カビだらけで異臭がし、また、バスルームは下水臭がしました。雨が...
  • 新しく、清潔感があります
    4.0 投稿日 : 2022.05.03
    海に近いホテルを探して泊まってみました。新しいホテルで、内部も清潔感にあふれています。一番小さな部屋にしましたが、ちょっと狭いかも。ちなみに、2人で泊まれるということですが、うーん、厳しいかも。窓際に机がありますが、ちょっと狭くて使いづらかったです。
  • コスパ良しです
    5.0 投稿日 : 2022.03.26
    部屋の広さやバスタブ無しは、事前に把握していましたので問題ありませんでした。女子一人旅でも気分の上がるホテルで、快適に過ごせました。皆さんの評判通り、朝食も栄養たっぷりでヘルシーで、毎日メニューも変わるので飽きずに楽しめました。意外だったのが、バスアメニティーが malin+goetz (マリン&ゴッツ)なんですね!以前伊勢丹で見かけたんです。本土に戻ってまた探してみようと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました