O'CREPE(オークレープ)

洋菓子

スポット詳細

住所
沖縄県那覇市松尾2-6-12 map map 地図
電話番号
0988683113

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • モチモチクレープ
    3.0 投稿日 : 2019.10.30
    国際通りをすこし外れたところにあります。ちょっと迷って到着。とても可愛い空間で美味しいランチやスイーツをいただけます。チョコのクレープはいろんな食感が楽しめてほんとに美味しかったです。
  • 新公設市場目の前のビル2階にある隠れ家的カフェ
    3.0 投稿日 : 2019.08.12
    移転した牧志公設市場の2階にあるクレープ屋さんです。1階には小さな看板があるだけ。細い階段をのぼるとお店があります。店内はかわりい造りで、テーブル席が4つほどとカウンター。カウンターからは市場の西口が見渡せます。クレープにはおかず系、おやつ系ともにあり、どちらもドリンクセットで1100-1300円の価格帯だったと思います。他の方の口コミにあるように、オーダーから提供までがかなりゆっ...
  • 小さな店
    3.0 投稿日 : 2019.03.22
    建物二階にある小さなお店です。カウンターとテーブル席がいくつかある。スタッフの数は少なくて訪れたときは3組ほどの客がいましたが注文してからクレープが出てくるまで思った以上に時間がかかった印象でした。丁寧に作られているのでしょうがせっかちには厳しいかも。肝心の味は甘すぎず食べやすく適量でした。価格は内地並です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました