800° DEGREES NEAPOLITAN PIZZERIA(ディグリーズ ナポリタン ピッツェリア) 南青山店

ピザ

スポット詳細

住所
東京都港区南青山5-4-50 map map 地図
電話番号
0334860802

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • おいしいピザ
    5.0 投稿日 : 2020.03.05
    おいしいピザをいただきました。土日のランチの時に行きまして、フレッシュバターとおろしトゥースでイタリアのセットメニューを頼みまして、2100円でした。また自分たちでピザを頼みまして、ココナツパンプキンを注文しました。美味しかったです
  • ランチで利用
    4.0 投稿日 : 2019.08.16
    平日ランチで利用しました!ほぼオープンと同じ時間に行きましたが空いていました。ピザは、生地を選んでトッピングを選んで、、、なんだかんだで1枚1500~2000円くらいになります。3人で2枚頼んで、お腹いっぱいになりました!感覚的には、思ったより高いでした。笑でも、本格的なピザで美味しかった!
  • 釜で焼いてる?
    3.0 投稿日 : 2019.05.31
    ランチで行きました。釜で焼いてるのにまったく熱くなくて、素手で持てるのが不思議…。ランチだからかな…⁉️味は美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました