painjour(パンジュール)

パン

スポット詳細

住所
和歌山県和歌山市東高松1-1-1 map map 地図
電話番号
0734020234
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • パン屋さんです。
    3.0 投稿日 : 2018.06.20
    お客さんは近所の方が多いのかなと思います。たえず人が訪れていました。ハード系のパンが多いように思います。私は、時々購入します。
  • 地元のパン屋さん
    3.0 投稿日 : 2017.02.19
    高松の住宅街の中にある地元のパン屋さん。ハード系のパンと、ハード系のパンに惣菜を入れたパンの2つがおすすめ。
  • クリームパン
    4.0 投稿日 : 2016.06.18
    卵濃厚なカスタードクリーム甘さもちょうどよいバランスで美味!パンの焼きたては贅沢ですよね!また焼きたて買いにいきます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました