タイトーステーション 町田店

ゲームセンター

スポット詳細

住所
東京都町田市原町田6-21-23 松山ビル map map 地図
電話番号
0427396196
営業時間
10:00-24:00
定休日
年中無休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 一時ほど目立たなくなった、タイトーのゲームセンターが町田の繁華街にはあります。
    3.0 投稿日 : 2020.01.07
    クレーンゲームを始めとした、いろいろなゲームが揃っているゲームセンターは若者には変わらぬ人気を持っているようです。町田の繁華街には、このタイトーとセガが覇を競っています。
  • 対応が悪い
    1.0 投稿日 : 2018.09.02
    テンプレの発言しかできず、対応が悪い 久々に質の悪いゲームセンターに行った などど行くことはないと思う。
  • 楽しい時間
    4.0 投稿日 : 2017.05.25
    さしぶりにタイトーステーションに行きました。別に初めてではないですが、入るとついついテンションが上がりますね。ピカチュウやはり一番人気でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました